Just another WordPress site

BLOG/NEWSブログ・お知らせ

トップ > スタッフブログ > オーガニックコーナーの新しい仲間 その2

オーガニックコーナーの新しい仲間 その2

SONNENTOR  月のお茶&ハーブティー&ハチミツ

ドイツで300万部のベストセラーを記録した書籍『月の癒し』


カルナドラッグのブログ-10

著者のヨハンナ・パウンガーとトーマス・ポッペ夫妻がレシピを組み立てたハーブティーです。


カルナドラッグのブログ-6


自然のリズムのシンクロは驚くべきものがあり、月の満ち欠けの周期と、心と体のサイクルを関連づけ、コントロールする力をサポートするハーブティーです。
 
新月に向かう時には、排出・浄化のブレンド、満ちていく月の時には補給・構築・増強をサポートするパワフルなブレンドを。といった具合に、月のリズムに合わせて飲むっていう所がとっても面白いですね!
満月のお茶・下弦の月茶・新月のお茶・上限の月茶・4種のアソートパック の5種展開で、それぞれの月のリズムに合わせた有機ハーブのブレンドです。



私も飲んでみましたが、味も美味しく、後からじわじわと「あれ?何か効いてる」という感覚を覚えました。ハーブの力ってほんと、すごいんですね~キラキラ


他にもお勧めなのがこちら


カルナドラッグのブログ-7


ジンジャー&エナジーティー
「夏に冷たいものを飲みすぎてしまった。」「最近ちょっと胃腸の調子が悪い。」「何となくダルいな~。」という方におすすめです。

ジンジャー(30%)、シナモン、フェンネル、コリアンダー、オレンジの果肉、リコリス、ガランガ、カルダモン、ローズマリー、ナツメグ、アニス(全て有機栽培)の絶妙なブレンドキラキラ

お砂糖を入れてないのに余韻にほんのり甘さが漂うような、不思議な美味しさ得意げです。

ちょっと疲れ気味だった私は、徐々に体がポカポカと温まり、何だか目がパチッとしてきて、体に力が蘇る様な、まさにエナジ~を感じました。何だかちょっと大げさにも聞こえますが、私自身もびっくりでした。

この香りと美味しさに私もすっかりハマっていますコーヒー
カルナでも常にお伝えしていることですが、中から体を温める事ってとっても大切なんですよね~ニコニコ


SONNENTORはちみつ


カルナドラッグのブログ-8


世界でも厳しいヨーロッパのオーガニック認証を受けた安全でおいしいハチミツ。
写真左から バニラビーンズ、ローズバッド、エンジェル(ローヤルゼリー入り)

SONNENTORのハチミツを生産しているのは地元ヴァルトフィアテル地方のオーガニック認定を受けた養蜂家です。化学的な手段を一切使わずにミツバチを育てています。もちろん、ミツバチの病気を防ぐための抗生物質を巣に散布することもありません。製品は農薬、抗生物質等に関する分析を受け、検出されないことが証明されています。ミツバチは大切にされ、餌が少ない冬季にはハチミツを与えられます。ハチミツとそれに加えられるバニラやジンジャーなども、ヨーロッパのオーガニック認証を受けています。 

パッケージも素敵ですが、お味も確かですニコニコ
口の中でフワっと香る生姜やバラが、オーガニックを物語っているような優しい味わいで、優雅な気持ちにしてくれます。

個人的には”エンジェル”もとってもお勧め
花クリームはちみつ、花粉、ローヤルゼリーが入っていて、花粉のちょっと変わった味が癖になりそうです。

ちょっと余談ですが、SONNENTORの笑ってる太陽のマークがとっても可愛く、元気をくれます。


カルナドラッグのブログ-9



HP:http://www.karuna-drug.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カルナドラッグ小坂井店
住所:愛知県豊川市小坂井町中野54-12
電話:0120-057-151
  :0533-72-7151


カルナドラッグ魚町店
住所:愛知県豊橋市魚町106
電話:0532-54-6361


カルナドラッグベル21店
住所:静岡県浜松市
電話:053-523-2911

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一覧に戻る

PAGE
TOP